小さなキッチン

名前の通りの小さなキッチンでの料理教室です。 今まで私が学んできたことを、少しでも多くお伝えさせていただくことができれば 本当に嬉しいです。 どうぞ、お気軽にご参加ください。メール:chisanakitchen@gmail.com

11月 洋食の回

11月は洋食の回ということで、ビーフシチューをメインに

ざくろと柿のサラダ、芽キャベツのレモンガーリックグリル、洋梨のコンポートバニラアイスクリーム添え の4品を作りました。

ホリデーのお料理に、実践いただけると嬉しいです。

ご参加くださり、本当にありがとうございました。

シチューを煮る時間が多く、持て余す時間もあったのですが、

いろいろおしゃべりして知らないことも知れたり。

皆さんいろんなきっかけでアメリカで暮らされていて、人それぞれいろんな人生があるなーと、改めて思います。

料理教室が皆さんにとってリフレッシュしたり、楽しい場であれるように、そしてアメリカの生活が少しでも充実したものになるように、喜んでいただけるように、また頑張ろうと思います!

 

f:id:chisana-kitchen:20191121134828p:plain

f:id:chisana-kitchen:20191121134829p:plain