小さなキッチン

名前の通りの小さなキッチンでの料理教室です。 今まで私が学んできたことを、少しでも多くお伝えさせていただくことができれば 本当に嬉しいです。 どうぞ、お気軽にご参加ください。メール:chisanakitchen@gmail.com

しばらくお休みさせていただきます

3月からコロナの影響でお休みさせていただいていました。

そんな渦の中、私自身妊娠をして今産休をいただいています。

初めてのことで、子育てがどんな感じなのかわからなくて

リズムがつかめるまで教室をお休みさせていただきます。

始まったばかりだったのに、本当に申し訳ありません。

 

今は自分の食事のことも少しだけ気をつけてますが

離乳食が始まったり、ジャンルは違うけれどなんだか料理の幅が少し増えそうな気がしてます。栄養学は少し学校で習ってはいたけれど、また時間のある今に勉強しようかな。

再開した時には小さなお子さんがおられる方向けにも、何かできることがあればいいなと思っています。

 

紅葉が綺麗で、この季節からクリスマスに向けてワクワクしますね!

皆さんコロナに負けず元気で、楽しい素敵なホリデーシーズンをお迎えください!!